FC2ブログ

ひごペットクラブ

 [西日本NO.1の総合ペットショップチェーン ひごペットフレンドリーの公式ブログ]
 ワンちゃん&ネコちゃんの新着情報からおススメグッズ情報etc...
 総合ペットショップならではの情報が満載♪

 【鳥・小動物館】【アクア館
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
2011年02月16日 (水) |編集 |
こんばんわ
ちょっと遅くなってしまいました犬猫担当K原です

本日は京都店の看板犬になりつつある
CIMG5788_convert_20110216212136.jpg

ブルドック君 (10月22日生まれ レッド&ホワイト)の1日をご紹介いたします

まずは朝
CIMG5696_convert_20110216212123.jpg

「ごはん、まだかなー」
とひたすらドアの前で待ちます(なんとも愛らしい)

ご飯後
CIMG5585_convert_20110216212228.jpg

爆睡します

そして昼
CIMG5695_convert_20110216213202.jpg

「ごはんまだかなー」
とひたすらドアの前で待ちます

そしてご飯後
CIMG5586_convert_20110216212309.jpg

また爆睡します

そしてそして晩も
CIMG5696_convert_20110216212234.jpg
(ほとんど動いてへんやん

という繰り返しです(本当はもうちょっと他の動きもありますが・・・)

すごく甘えたさんのブル君のご飯を待つ姿、ぜひ見に来て下さい!

【ブログ掲載の生体につきまして】
ひごペットでは、命ある動物たちの通信販売は一切行っておらず、
お客様とのかかわりを大切にしております。
インターネット上でのご予約も受け付けしておりません。
何卒ご了承頂きます様よろしくお願い致します。
テーマ:わんことにゃんこ
ジャンル:ペット


↓↓↓1日1回クリック<(。_ 。;)>↓↓↓

FC2ブログランキング


↑↑↑ランキングに参加中です↑↑↑



 ■ひごペットクラブのジャンル別ブログ♪
 ひごペットクラブ
 ワンちゃん・ネコちゃん情報はこちら!
 http://higopet.blog76.fc2.com/
 ---------------------------------------------------------
 ひごペットクラブ 小動物館
 小動物・鳥・爬虫類・両性類・昆虫の情報はこちら!
 http://higopet15.blog76.fc2.com/
 ---------------------------------------------------------
 ひごペットクラブ アクア館
 観賞魚・水草の情報はこちら!
 http://higopet16.blog76.fc2.com/

 ペットショップ ひごペットフレンドリー
 近畿一円 西日本No.1総合ペットショップ 大阪、兵庫、奈良、京都
 犬猫ペットの事ならおまかせ!
 http://www.higopet.com/

 ペットグッズ オンラインショッピング
 わんにゃんStyle 楽天市場店
 時間がないあなたにぴったり!!ネットでらくらくショッピング
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/higopet/



 トップページへトップページへ