fc2ブログ

【クラウンパーク伊丹店】「ゴボウ太郎のやるぜ!!海水魚飼育!!」カメノコキクメイシっっ タコアシサンゴっっ マメスナっっ等々 サンゴセール始めました!!編

2010年07月06日
■クラウンパーク伊丹店

ひごペットブログをご覧の皆様 こんちゃっす

先日実家より前から使っていたクロスバイク(自転車)が届き、ご機嫌の火曜ブログ担当ゴボウ太郎でございます
DSCF4419_convert_20100619132854[2]_convert_20100627154625


それでは今回も何の前触れもなく、ジョジョ名言集「日常会話編」です。

今回はかなり使いどころの難しい名言です。

この味は!………ウソをついてる『味』だぜ……

第五部よりブチャラティが人の汗を舐めてから言うセリフです・・・

もはや人の成せる業ではありません。誰か出来る人います??
その後ブチャラティはこのような事を語っています。

「どうだい、ブルっちまう特技だろう…」

・・・・・・・全くだよ

それではそれでは気を取り直して本日のひごペット情報行ってみましょ~

今回の「やるぜ!!海水魚飼育」は、現在伊丹店で行われておりますサンゴ20%OFF
にあやかって新しいサンゴの入荷情報をお届けいたします

まずはこちらから
DSCN0912_convert_20100704210104.jpg
多角形のポリプをたくさん持つカメノコキクメイシです

キクメイシの仲間は昼間体内のかっちゅう藻に光合成をさせ栄養を手に入れるので、強めの光を当ててください!!
そして夜間は触手を伸ばして餌も食べますので時々エビなどをあげてみましょう



続いてこちら
DSCN0914_convert_20100704210333.jpg

ぶっくぶくに膨らんだクサビライシです
今回クサビライシは2つ入荷しておりますどちらもぶっくぶっくですぜひぜひごらんください

続いて続いて~
DSCN0911_convert_20100704205729.jpg
なんとボタンポリプ付きマメスナギンチャクGREENです
一つで二つおいしい!!ボタンポリプとマメスナギンチャクが一緒になっております!!

あんまり見ないものなのでお早めにどーぞーーーー

続いて続いて続いて~~
DSCN0918_convert_20100704210805.jpg
トサカイエローでございます!!
このどぎつい黄色!!水槽で目立ちまくることうけあいです(笑)
カメノコキクメイシとともに光・餌どちらもあると調子は抜群です!!!!!!!!

ここで問題です今回入荷のサンゴたちなぜこんなにも状態・色ともに抜群なのでしょう???


それは・・・















海水ボスひがさんの眼力によって・・・・

















直接仕入れてきているから!!!
さすがひがさんですね!!!
俺たちにできないことを平然とやってのける!! そこにしびれるあこがれるぅ!!(と、よいしょしておく(笑))

そしてこちらはごぼう太郎のレイアウト水槽に新しく仲間入りしたサンゴございます
DSCN0915_convert_20100704210500.jpg

DSCN0917_convert_20100704210617.jpg
ひごペット養殖ウミキノコ アーンド どっかから飛んできたディスクレッドです
今回全体写真を忘れましたが、レイアウトどんどんパワーアップしてますので皆さん実物をご覧ください



それでは、ひごペット海水スタッフ自信満々の状態良いサンゴをお求めの方は、ぜひひごペットクラウンパーク伊丹店へ足をお運びください

今日はこんなところでーー

明日の0時00分は最近金使いの荒い高砂親方です







関連記事
■堺プラットプラット店 (2377)
■瓜破店 (1971)
■イズミヤ千里丘店 (3006)
■クラウンパーク伊丹店 (3297)
■泉ヶ丘店 (2461)
■いこらも~る泉佐野店 (1295)
■田原本店 (2962)
■岸和田店 (3294)
■トナリエ大和高田店 (1595)
■東淀川店 (3159)
■イオンタウン加古川店 (2014)
■京都店 (3683)
■ベルファⅡ都島店 (4333)
■パームシティ和歌山店 (1257)
■エミフルMASAKI店 (3861)
■みのおキューズモール店 (1289)
■ゆめタウン廿日市店 (2815)
■ららぽーとEXPOCITY店 (1045)
■イオンモール今治新都市店 (2522)
■イオンモール出雲店 (1813)
■ゆめタウン筑紫野店 (625)
■洛北阪急スクエア店 (1152)
■フジグラン神辺店 (2260)
■プライムツリー赤池店 (1461)
■スーパーセンターイズミヤ八幡店 (1084)
■コロワ甲子園店 (618)
■イオンモール高の原店 (1444)
■ららぽーと名古屋みなとアクルス店 (614)
■ゆめタウン高松店 (1181)
■イオンそよら海老江店 (1989)
■イトーヨーカドー知多店 (679)
■イオンモール高知店 (893)
■イオンタウン茨木太田店 (599)
■奈良パワーシティ店 (720)
■セブンパーク天美店 (733)
■イオンモール鳥取北店 (225)
■ゆめタウン徳島店 (111)
■イオンタウン豊中庄内店 (129)
■イオン松江ショッピングセンター店 (238)
■くずはモール店 (131)
■イトーヨーカドー津久野店 (263)
■ヴィアモール アピタ江南西店 (18)
□ひごペットクリニック 吹田病院 (29)
□ひごペットクリニック くずは病院 (21)
□パピーパーティー (31)
(店舗名を選んでください) (41)
その他 (0)