FC2ブログ

ひごペットクラブ

 [西日本NO.1の総合ペットショップチェーン ひごペットフレンドリーの公式ブログ]
 ワンちゃん&ネコちゃんの新着情報からおススメグッズ情報etc...
 総合ペットショップならではの情報が満載♪

 【鳥・小動物館】【アクア館
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年08月06日 (水) |編集 |
お久しぶりっす

ちゃっかり野郎です(●^o^●)

最近本当に暑いっすね~もう~ほんとっ暑いっすね~

もう一回


いや~暑すぎっすね~

さてさて(゜o゜)ちゃっかり野郎が最近ハマっている事をちょこっと紹介します。


20140806184851ac2.jpg

さーなんだろなぁー
20140806185015d28.jpg




わっかるかなー(>人<;)

201408061850328e2.jpg


何か切れてますねー^_^

20140806185219c9e.jpg


ここまで見たらわかりますよね…笑
箱は違いますが…
ちゃっかり野郎のお手製ルアーです(>人<;)
因みに凄く釣れます^ - ^

よっ自画自賛…

おっといけねぇー(((o(*゚▽゚*)o)))

肝心のワンちゃんを紹介しねーとっ

でも一枚だけ…

何処にいるかわかるかい?

20140806185110d4c.jpg



しかたないなぁー


20140806185125958.jpg



可愛い子でしょ

先日マルメラが紹介した芝ちゃん

あっ

柴犬ちゃんです(>人<;)

ぜひぜひ見に来てあげて下さい(>人<;)



◆ひごペットフレンドリー 瓜破店◆
TEL06-6703-8660 / FAX:06-6703-8716
住所:〒547-0024 大阪府大阪市平野区瓜破1-10-14
営業時間:10:00~21:00
≫モバイル版店舗情報はコチラ⇒瓜破店の店舗情報
地図 瓜破
《交通機関をご利用の場合》
■電車
大阪市営地下鉄谷町線 「喜連瓜破駅」より
②番出口出て瓜破交差点方面に歩き、瓜破交差点を左(松原方面)に曲がり徒歩10分。■バス
大阪市営バス「瓜破中学校前」下車、徒歩7分
《お車をご利用の場合》
■大阪市内よりお越しの場合
国道309号線(内環状線)南下、瓜破交差点を超え3つ目の信号(瓜破4東交差点)右側にあります。
瓜破4東交差点は右折禁止の為、側道1つ先信号をUターン願います。
■松原方面よりお越しの場合
国道309号線(内環状線)北上、瓜破大橋を渡ってすぐ左側にあります。
ナビタイムで地図を見る⇒NAVITIMEで瓜破店の地図を確認


【ブログ掲載の生体につきまして】
ひごペットでは、命ある動物たちの通信販売は一切行っておらず、
お客様とのかかわりを大切にしております。
インターネット上でのご予約も受け付けしておりません。
何卒ご了承頂きます様よろしくお願い致します。


↓↓↓1日1回クリック<(。_ 。;)>↓↓↓

FC2ブログランキング


↑↑↑ランキングに参加中です↑↑↑



 ■ひごペットクラブのジャンル別ブログ♪
 ひごペットクラブ
 ワンちゃん・ネコちゃん情報はこちら!
 http://higopet.blog76.fc2.com/
 ---------------------------------------------------------
 ひごペットクラブ 小動物館
 小動物・鳥・爬虫類・両性類・昆虫の情報はこちら!
 http://higopet15.blog76.fc2.com/
 ---------------------------------------------------------
 ひごペットクラブ アクア館
 観賞魚・水草の情報はこちら!
 http://higopet16.blog76.fc2.com/

 ペットショップ ひごペットフレンドリー
 近畿一円 西日本No.1総合ペットショップ 大阪、兵庫、奈良、京都
 犬猫ペットの事ならおまかせ!
 http://www.higopet.com/

 ペットグッズ オンラインショッピング
 わんにゃんStyle 楽天市場店
 時間がないあなたにぴったり!!ネットでらくらくショッピング
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/higopet/



 トップページへトップページへ