FC2ブログ

ひごペットクラブ

 [西日本NO.1の総合ペットショップチェーン ひごペットフレンドリーの公式ブログ]
 ワンちゃん&ネコちゃんの新着情報からおススメグッズ情報etc...
 総合ペットショップならではの情報が満載♪

 【鳥・小動物館】【アクア館
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年06月17日 (火) |編集 |
みなさん、こんにちわー!
ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店
わんちゃん・ねこちゃんコーナー担当のミッキーです!

今回は、つゆのジメジメも吹き飛ばすぐらいの
可愛いわんちゃん・ねこちゃんたちを紹介していきますよー☆

まずは、ねこちゃん♪
P6060158.jpg
スコティッシュフォールドという耳の垂れた種類のねこちゃん!
4月11日生まれの女の子でまだ小さくてモフモフですよー♪

では、次はわんちゃん☆
P6120244.jpg
いつもこんな感じで、ちょっと変わった寝方をする女の子
4月17日生まれのヨークシャーテリアとミニチュアシュナウザーのMIX
P6050080.jpg
お顔はこんな感じです!

最後はねこちゃん♪
P6120207.jpg
4月24日生まれ、アメリカンショートヘアー男の子
小さくて、かわいいですよー♪
P6120204.jpg


では、今回はこのへんでーーー!
また次回の更新をお楽しみに!!!!

◆ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店◆
TEL089-961-6525 / FAX:089-961-6526
住所:〒791-3120 愛媛県伊予郡松前町筒井850番 エミフルMASAKI内
営業時間:9:00~21:00
≫モバイル版店舗情報はコチラ⇒◎エミフルMASAKI店の店舗情報
≫スマホ版店舗情報はコチラ⇒◎エミフルMASAKI店の店舗情報
≫とってもお得な携帯会員募集中♪(無料)⇒今すぐ登録する!

地図 和歌山
《交通機関をご利用の場合》
交通機関をご利用の場合》
■電車
伊予鉄道「古泉駅」下車すぐ
■バス
宇和島バスの『道後・松山~宇和島・城辺線』のバスが全線エミフルMASAKI前に停車します。

《お車をご利用の場合》
松山市から車で約20分、松山自動車道・伊予ICからは車で約10分。
国道56号を利用して松山方面から来られる場合はオーバーブリッジ(筒井高架橋)をご利用ください。

【ブログ掲載の生体につきまして】
ひごペットでは、命ある動物たちの通信販売は一切行っておらず、
お客様とのかかわりを大切にしております。
インターネット上でのご予約も受け付けしておりません。
何卒ご了承頂きます様よろしくお願い致します。


↓↓↓1日1回クリック<(。_ 。;)>↓↓↓

FC2ブログランキング


↑↑↑ランキングに参加中です↑↑↑



 ■ひごペットクラブのジャンル別ブログ♪
 ひごペットクラブ
 ワンちゃん・ネコちゃん情報はこちら!
 http://higopet.blog76.fc2.com/
 ---------------------------------------------------------
 ひごペットクラブ 小動物館
 小動物・鳥・爬虫類・両性類・昆虫の情報はこちら!
 http://higopet15.blog76.fc2.com/
 ---------------------------------------------------------
 ひごペットクラブ アクア館
 観賞魚・水草の情報はこちら!
 http://higopet16.blog76.fc2.com/

 ペットショップ ひごペットフレンドリー
 近畿一円 西日本No.1総合ペットショップ 大阪、兵庫、奈良、京都
 犬猫ペットの事ならおまかせ!
 http://www.higopet.com/

 ペットグッズ オンラインショッピング
 わんにゃんStyle 楽天市場店
 時間がないあなたにぴったり!!ネットでらくらくショッピング
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/higopet/



 トップページへトップページへ