FC2ブログ

ひごペットクラブ

 [西日本NO.1の総合ペットショップチェーン ひごペットフレンドリーの公式ブログ]
 ワンちゃん&ネコちゃんの新着情報からおススメグッズ情報etc...
 総合ペットショップならではの情報が満載♪

 【鳥・小動物館】【アクア館
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
2010年02月15日 (月) |編集 |
お久し 古株おみつです

今日のブログ内容は…

『鳥』


私のお店では、鳥が大人気☆

だ・か・ら
鳥の種類や入荷が多いんです

こちらは親鳥さん達
お見合い相手探しにいかがぁ~
DSCF2692.jpg

対面には赤ちゃんハウス
DSCF2701.jpg


そして…
当店ではふれあい広場が登場
DSCF2684.jpg

DSCF2685.jpg

DSCF2686.jpg

DSCF2687.jpg

毎日、楽しくのびのび遊んでます

鳥をお探しの方オススメです♪

【ブログ掲載の生体につきまして】
ひごペットでは、命ある動物たちの通信販売は一切行っておらず、
お客様とのかかわりを大切にしております。
インターネット上でのご予約も受け付けしておりません。
何卒ご了承頂きます様よろしくお願い致します。


↓↓↓1日1回クリック<(。_ 。;)>↓↓↓

FC2ブログランキング


↑↑↑ランキングに参加中です↑↑↑



 ■ひごペットクラブのジャンル別ブログ♪
 ひごペットクラブ
 ワンちゃん・ネコちゃん情報はこちら!
 http://higopet.blog76.fc2.com/
 ---------------------------------------------------------
 ひごペットクラブ 小動物館
 小動物・鳥・爬虫類・両性類・昆虫の情報はこちら!
 http://higopet15.blog76.fc2.com/
 ---------------------------------------------------------
 ひごペットクラブ アクア館
 観賞魚・水草の情報はこちら!
 http://higopet16.blog76.fc2.com/

 ペットショップ ひごペットフレンドリー
 近畿一円 西日本No.1総合ペットショップ 大阪、兵庫、奈良、京都
 犬猫ペットの事ならおまかせ!
 http://www.higopet.com/

 ペットグッズ オンラインショッピング
 わんにゃんStyle 楽天市場店
 時間がないあなたにぴったり!!ネットでらくらくショッピング
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/higopet/



 トップページへトップページへ
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
2010年02月15日 (月) |編集 |
こんにちわー\(^o^)/
みなさんバレンタインどーでしたか??
あたしはいっぱい貰ってうはうはでしたよ

っとまあ、それはおいときまして…
うさぎブームにのっかりまして!
ニューフェイスの登場でっすよー

P1000062320.jpg
グレーとオレンジのネザーランドです!
短いお耳がキュート
P1000064320.jpg
白とオレンジのミニうさぎさん!
ころころちっちゃめでかわゆいです
P1000048320.jpg
最後にあたしの大好きなライオンラビットさん!
もふもふした毛がお人形さんみたいでかわゆい

是非このコ達に会いにきてくださーい

◆ひごペット 田原本店
TEL:0744-33-6909/FAX:0744-33-6919

奈良県磯城郡田原本町大字千代297-4
営業時間:10:00~21:00

【ブログ掲載の生体につきまして】
ひごペットでは、命ある動物たちの通信販売は一切行っておらず、
お客様とのかかわりを大切にしております。
インターネット上でのご予約も受け付けしておりません。
何卒ご了承頂きます様よろしくお願い致します。


↓↓↓1日1回クリック<(。_ 。;)>↓↓↓

FC2ブログランキング


↑↑↑ランキングに参加中です↑↑↑



 ■ひごペットクラブのジャンル別ブログ♪
 ひごペットクラブ
 ワンちゃん・ネコちゃん情報はこちら!
 http://higopet.blog76.fc2.com/
 ---------------------------------------------------------
 ひごペットクラブ 小動物館
 小動物・鳥・爬虫類・両性類・昆虫の情報はこちら!
 http://higopet15.blog76.fc2.com/
 ---------------------------------------------------------
 ひごペットクラブ アクア館
 観賞魚・水草の情報はこちら!
 http://higopet16.blog76.fc2.com/

 ペットショップ ひごペットフレンドリー
 近畿一円 西日本No.1総合ペットショップ 大阪、兵庫、奈良、京都
 犬猫ペットの事ならおまかせ!
 http://www.higopet.com/

 ペットグッズ オンラインショッピング
 わんにゃんStyle 楽天市場店
 時間がないあなたにぴったり!!ネットでらくらくショッピング
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/higopet/



 トップページへトップページへ
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
2010年02月15日 (月) |編集 |
今回の主役ゎこの2匹
                                    
CIMG2929_20100215131955.jpg
リスザルちゃんカメさんです


CIMG2929.jpg
初のご対面

「どなたさん・・・

CIMG2936.jpg

オチビちゃん気になるようで

えらくガン見



CIMG2931.jpg
「この子欲しいの~

と言わんばかりに突っ込んで行ったので

ココで強制終了

初の対面ゎオチビの一方的な

好奇心で終わったのでした・・・




◆ひごペット 南千里店
TEL:06-6876-8806/FAX:06-6876-8722
吹田市山田南52-3
営業時間:10:00~21:00


【ブログ掲載の生体につきまして】
ひごペットでは、命ある動物たちの通信販売は一切行っておらず、
お客様とのかかわりを大切にしております。
インターネット上でのご予約も受け付けしておりません。
何卒ご了承頂きます様よろしくお願い致します。
テーマ:ペットあつまれぇ~
ジャンル:ペット


↓↓↓1日1回クリック<(。_ 。;)>↓↓↓

FC2ブログランキング


↑↑↑ランキングに参加中です↑↑↑



 ■ひごペットクラブのジャンル別ブログ♪
 ひごペットクラブ
 ワンちゃん・ネコちゃん情報はこちら!
 http://higopet.blog76.fc2.com/
 ---------------------------------------------------------
 ひごペットクラブ 小動物館
 小動物・鳥・爬虫類・両性類・昆虫の情報はこちら!
 http://higopet15.blog76.fc2.com/
 ---------------------------------------------------------
 ひごペットクラブ アクア館
 観賞魚・水草の情報はこちら!
 http://higopet16.blog76.fc2.com/

 ペットショップ ひごペットフレンドリー
 近畿一円 西日本No.1総合ペットショップ 大阪、兵庫、奈良、京都
 犬猫ペットの事ならおまかせ!
 http://www.higopet.com/

 ペットグッズ オンラインショッピング
 わんにゃんStyle 楽天市場店
 時間がないあなたにぴったり!!ネットでらくらくショッピング
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/higopet/



 トップページへトップページへ
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
2010年02月15日 (月) |編集 |
どーもっすん!月曜ブログ担当のマックポーカーフェイス四万十っす!

みなさんバレンタインはどうおすごしでしたでしょうか!?僕はお休みだったので家から一歩もでませんでした・・・・



さて今日もいろいろと気になった生体・商品を紹介しちゃいましょうっす!


まずはしょっぱなから超大物!今日店に入ってきたばかりのアルビノレッドオスカーっす!!この間紹介したタイガーオスカーをはるかに凌ぐでかさ!

オスカー大好き・たっつあんの興奮する顔が目に浮かびますっす!



DSCF2677512.jpg






お次はめだか水槽の横にひそかに住んでいるザリガニっす!

スーパーオレンジザリガニとフロリダハマーっす!



DSCF2678512.jpg



DSCF2681512.jpg

フロリダハマー(青いほう)ははさみが片方とれちゃってるので激安っす!脱皮を繰り返せばいずれ復活するでしょう。
丈夫で飼いやすいザリガニっす!



最後はオススメの底面フィルターっす!値段は安いけれどもクオリティは高いっす!

DSCF2682512.jpg


別売りのパーツを足していけば様々な大きさ・形の水槽にもお使いいただけますっす!たとえばLサイズ(60センチ用)をもっと広げて90センチ水槽に使うなど。

さらに上部フィルターとも連結できますし専用ジョイントをつければ外掛けフィルターや外部式フィルターなどとも連結できちゃうかなりの優れものっす!


どうでもいいことですが四万十は撮影時カッと目を大きく見開いたはずだったのに写真見るとまったく開いてないじゃないか



明日は海とともに生きる男・サカウエさんの海水魚ブログでありんす。超お楽しみに!



それではみなさま四万十はマックポーク食べてきますのでまた来週っす!

さらばっす!!!


【ブログ掲載の生体につきまして】
ひごペットでは、命ある動物たちの通信販売は一切行っておらず、
お客様とのかかわりを大切にしております。
インターネット上でのご予約も受け付けしておりません。
何卒ご了承頂きます様よろしくお願い致します。


↓↓↓1日1回クリック<(。_ 。;)>↓↓↓

FC2ブログランキング


↑↑↑ランキングに参加中です↑↑↑



 ■ひごペットクラブのジャンル別ブログ♪
 ひごペットクラブ
 ワンちゃん・ネコちゃん情報はこちら!
 http://higopet.blog76.fc2.com/
 ---------------------------------------------------------
 ひごペットクラブ 小動物館
 小動物・鳥・爬虫類・両性類・昆虫の情報はこちら!
 http://higopet15.blog76.fc2.com/
 ---------------------------------------------------------
 ひごペットクラブ アクア館
 観賞魚・水草の情報はこちら!
 http://higopet16.blog76.fc2.com/

 ペットショップ ひごペットフレンドリー
 近畿一円 西日本No.1総合ペットショップ 大阪、兵庫、奈良、京都
 犬猫ペットの事ならおまかせ!
 http://www.higopet.com/

 ペットグッズ オンラインショッピング
 わんにゃんStyle 楽天市場店
 時間がないあなたにぴったり!!ネットでらくらくショッピング
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/higopet/



 トップページへトップページへ
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
2010年02月15日 (月) |編集 |
伊丹店で 可愛いおっさん発見
ちょーリラックスモードのロシ君
・・・って違うっちゅーねん
この仔は ロシアンブルーじゃなくて
ブリティッシュショートヘアって猫ちゃん
CIMG5226.jpg
この体勢 おっさんっぽい
めちゃガン見されてるし・・・
CIMG5228.jpg
ガン見も理由は 遊んでほしかったみたいで
この動き
CIMG5229.jpg
最後は かっこよくポーズを決めてくれっちゃってます

クリック
ブリちゃんの詳細はココ

ブリちゃんの性格が知りたい方は
直接伊丹店にお問い合わせ下さい



画像1
◆ひごペット 南千里店
TEL:06-6876-8806/FAX:06-6876-8722
吹田市山田南52-3
営業時間:10:00~21:00

【ブログ掲載の生体につきまして】
ひごペットでは、命ある動物たちの通信販売は一切行っておらず、
お客様とのかかわりを大切にしております。
インターネット上でのご予約も受け付けしておりません。
何卒ご了承頂きます様よろしくお願い致します。


↓↓↓1日1回クリック<(。_ 。;)>↓↓↓

FC2ブログランキング


↑↑↑ランキングに参加中です↑↑↑



 ■ひごペットクラブのジャンル別ブログ♪
 ひごペットクラブ
 ワンちゃん・ネコちゃん情報はこちら!
 http://higopet.blog76.fc2.com/
 ---------------------------------------------------------
 ひごペットクラブ 小動物館
 小動物・鳥・爬虫類・両性類・昆虫の情報はこちら!
 http://higopet15.blog76.fc2.com/
 ---------------------------------------------------------
 ひごペットクラブ アクア館
 観賞魚・水草の情報はこちら!
 http://higopet16.blog76.fc2.com/

 ペットショップ ひごペットフレンドリー
 近畿一円 西日本No.1総合ペットショップ 大阪、兵庫、奈良、京都
 犬猫ペットの事ならおまかせ!
 http://www.higopet.com/

 ペットグッズ オンラインショッピング
 わんにゃんStyle 楽天市場店
 時間がないあなたにぴったり!!ネットでらくらくショッピング
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/higopet/



 トップページへトップページへ
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
2010年02月15日 (月) |編集 |
カゼなのか・・・

花粉症なのか・・・

ナゾの鼻水にみまわれている・・・・・・・ツルちゃんさんですぅ~

今デジカメのメモリを減らそうと削除・・削除・・・削除・・・としてましたら~

またまたどえらいもん
     ドラ○もんじゃないですよ
写ってましたーーーーーー!!!!!!!








P1010522.jpg


少し前にベタの繁殖を書いたときにたくさん撮った中に、こんな宝が眠っていたなんて・・・

なんて素晴らしいお口・・・
不覚・・・最大の不覚ですワ・・・

こ~れわ、みなさんにお届けしなければと、いそいそと載せました

◆ひごペット 田原本店
TEL:0744-33-6909/FAX:0744-33-6919

奈良県磯城郡田原本町大字千代297-4
営業時間:10:00~21:00

【ブログ掲載の生体につきまして】
ひごペットでは、命ある動物たちの通信販売は一切行っておらず、
お客様とのかかわりを大切にしております。
インターネット上でのご予約も受け付けしておりません。
何卒ご了承頂きます様よろしくお願い致します。


↓↓↓1日1回クリック<(。_ 。;)>↓↓↓

FC2ブログランキング


↑↑↑ランキングに参加中です↑↑↑



 ■ひごペットクラブのジャンル別ブログ♪
 ひごペットクラブ
 ワンちゃん・ネコちゃん情報はこちら!
 http://higopet.blog76.fc2.com/
 ---------------------------------------------------------
 ひごペットクラブ 小動物館
 小動物・鳥・爬虫類・両性類・昆虫の情報はこちら!
 http://higopet15.blog76.fc2.com/
 ---------------------------------------------------------
 ひごペットクラブ アクア館
 観賞魚・水草の情報はこちら!
 http://higopet16.blog76.fc2.com/

 ペットショップ ひごペットフレンドリー
 近畿一円 西日本No.1総合ペットショップ 大阪、兵庫、奈良、京都
 犬猫ペットの事ならおまかせ!
 http://www.higopet.com/

 ペットグッズ オンラインショッピング
 わんにゃんStyle 楽天市場店
 時間がないあなたにぴったり!!ネットでらくらくショッピング
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/higopet/



 トップページへトップページへ