ひごペットクラブ

 [西日本NO.1の総合ペットショップチェーン ひごペットフレンドリーの公式ブログ]
 ワンちゃん&ネコちゃんの新着情報からおススメグッズ情報etc...
 総合ペットショップならではの情報が満載♪

 【鳥・小動物館】【アクア館
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
2008年02月27日 (水) |編集 |

ペットショップの事務員、エヌっちです。


社内でも認知度の低いこのブログを管理してきて

数ヶ月がたちましたが、今日はうれしい話が舞い込んできました。


このブログをご覧になられて、ここで紹介したペットを

新しい家族の一員に迎えられたお客様のお話を

エリアマネージャーより教えていただきました♪



☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



少しずつですが、認知度もあがってきたのかしら???


そうだとしたら嬉しい限りです(´ー`)




ライフワーク(?)になりつつあるこの「ひごペットクラブ」の管理

これからもペットに関する情報を発信できたらいいなと

ガッツポーズをとった昼下がりの出来事でした( ̄ー+ ̄)キラーン



追伸;
「ブログを見た」といってご来店頂いても何のお返しもできませんが、

お近くのひごペットフレンドリーへぜひお立ち寄りくださいませ。

かわいい仔たちがあなたのご来店をお待ちしております☆彡

エヌっちをはじめ、スタッフ一同心より皆様のお越しを

お待ちしております○┓ペコ







【ブログ掲載の生体につきまして】
ひごペットでは、命ある動物たちの通信販売は一切行っておらず、
お客様とのかかわりを大切にしております。
インターネット上でのご予約も受け付けしておりません。
何卒ご了承頂きます様よろしくお願い致します。
テーマ:ペットあつまれぇ~
ジャンル:ペット


↓↓↓1日1回クリック<(。_ 。;)>↓↓↓

FC2ブログランキング


↑↑↑ランキングに参加中です↑↑↑



 ■ひごペットクラブのジャンル別ブログ♪
 ひごペットクラブ
 ワンちゃん・ネコちゃん情報はこちら!
 http://higopet.blog76.fc2.com/
 ---------------------------------------------------------
 ひごペットクラブ 小動物館
 小動物・鳥・爬虫類・両性類・昆虫の情報はこちら!
 http://higopet15.blog76.fc2.com/
 ---------------------------------------------------------
 ひごペットクラブ アクア館
 観賞魚・水草の情報はこちら!
 http://higopet16.blog76.fc2.com/

 ペットショップ ひごペットフレンドリー
 近畿一円 西日本No.1総合ペットショップ 大阪、兵庫、奈良、京都
 犬猫ペットの事ならおまかせ!
 http://www.higopet.com/

 ペットグッズ オンラインショッピング
 わんにゃんStyle 楽天市場店
 時間がないあなたにぴったり!!ネットでらくらくショッピング
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/higopet/



 トップページへトップページへ
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
2008年02月20日 (水) |編集 |

ペットショップの事務員、エヌっちです。


この「ひごペットクラブ」の管理していますが、ただ記事を書いている

わけではありません。


(私物化している部分はありますが・・・カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ)



アクセス数はもちろんのこと、どんなキーワードで検索して

このブログにこられているのかを解析しています。


どんなものにみなさんが興味をもたれているかを

知るための貴重な資料となります。


ここ1ヶ月のひごペットクラブのベスト3キーワードというと、、、
《ペットショップの事務員さん Vol.31の続きを読む...》



【ブログ掲載の生体につきまして】
ひごペットでは、命ある動物たちの通信販売は一切行っておらず、
お客様とのかかわりを大切にしております。
インターネット上でのご予約も受け付けしておりません。
何卒ご了承頂きます様よろしくお願い致します。
テーマ:ペットあつまれぇ~
ジャンル:ペット


↓↓↓1日1回クリック<(。_ 。;)>↓↓↓

FC2ブログランキング


↑↑↑ランキングに参加中です↑↑↑



 ■ひごペットクラブのジャンル別ブログ♪
 ひごペットクラブ
 ワンちゃん・ネコちゃん情報はこちら!
 http://higopet.blog76.fc2.com/
 ---------------------------------------------------------
 ひごペットクラブ 小動物館
 小動物・鳥・爬虫類・両性類・昆虫の情報はこちら!
 http://higopet15.blog76.fc2.com/
 ---------------------------------------------------------
 ひごペットクラブ アクア館
 観賞魚・水草の情報はこちら!
 http://higopet16.blog76.fc2.com/

 ペットショップ ひごペットフレンドリー
 近畿一円 西日本No.1総合ペットショップ 大阪、兵庫、奈良、京都
 犬猫ペットの事ならおまかせ!
 http://www.higopet.com/

 ペットグッズ オンラインショッピング
 わんにゃんStyle 楽天市場店
 時間がないあなたにぴったり!!ネットでらくらくショッピング
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/higopet/



 トップページへトップページへ
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
2008年02月13日 (水) |編集 |

歌を忘れたカナリヤは柳の鞭でぶちましょうか

いえいえ、それはなりませぬ



って、ぶっちゃダメだよ!!



私のご自慢の声が!!


ごっつぁんです!!がお似合いな感じの声に!!


みんなをウットリさせる見目麗しのあの声が!!


(ゴフっ、ぶたないでーーーー)




ご無沙汰しております。

ペットショップの事務員、エヌっちです。


現在38度を表示している体温計を目の前に呆然としております。


今日はタイミングいいのか悪いのかシフト休み。。。ρ(-ω- ) イジイジ



昨日から鼻水とセキがとまらず、エアコンでのどをやられたかなと

思っていたけど、、、


完璧やられてしまいました・・・


風邪だ・・・il||li _| ̄|○ il||l


「泣ける2ちゃんねる」を見ても泣けない

(えっ、それは体が病んでるのでなく、心が病んでるって?)


1人暮らしの大鉄則である


「病気になったら、体力のあるうちに買出しにいけ」


を実行すべくコンビニに行ってきました。


※春から1人暮らしをスタートされる方は絶賛発売中のエヌっち著
  「もう負け犬女とは言わせないひとり暮らしの100の鉄則」を
  参考にしてください。(←うそ)


食料はもちろんのこと、なんといっても水分補給の強い見方

ポ●リスウェットを大量に買ってきました。


熱を搾り出して、ひたすら水分補給だ。


フラフラな状態でコンビニに向かう途中脳裏に浮かんだのは、、、


【ひごペット】ビグラス 動物用保水食塩液 水分補給・疾病時(下痢)に最適
【ひごペット】ビグラス 動物用保水食塩液 水分補給・疾病時(下痢)に最適


ポ●リスウェットのペット版みたいなヤツです。


動くのがつらいから通信販売Bidders店でネットで注文してやろうかと

考えた( ̄ー ̄)ニヤリッ が届く頃には風邪治っているだろうし、、、


それにペット用だし、、、


とりとめのない話になってきましたので、本日はこれにてドロン


ではでは、ただ今より・・・


エヌっち VS 風邪

時間無制限1本勝負!!

ノーロープデスマッチ


(薬飲んでひたすら寝るだけ・・・)


を行いたいと思います○┓ペコ


全然ペットショップの事務員さんの話と関係ない話でしたが

たまにこんなのもありということで♪

ププッ ( ̄m ̄*)



皆様も寒い日が続きますが風邪など引かれないように

お気をつけくださいませ




【ブログ掲載の生体につきまして】
ひごペットでは、命ある動物たちの通信販売は一切行っておらず、
お客様とのかかわりを大切にしております。
インターネット上でのご予約も受け付けしておりません。
何卒ご了承頂きます様よろしくお願い致します。
テーマ:ペットあつまれぇ~
ジャンル:ペット


↓↓↓1日1回クリック<(。_ 。;)>↓↓↓

FC2ブログランキング


↑↑↑ランキングに参加中です↑↑↑



 ■ひごペットクラブのジャンル別ブログ♪
 ひごペットクラブ
 ワンちゃん・ネコちゃん情報はこちら!
 http://higopet.blog76.fc2.com/
 ---------------------------------------------------------
 ひごペットクラブ 小動物館
 小動物・鳥・爬虫類・両性類・昆虫の情報はこちら!
 http://higopet15.blog76.fc2.com/
 ---------------------------------------------------------
 ひごペットクラブ アクア館
 観賞魚・水草の情報はこちら!
 http://higopet16.blog76.fc2.com/

 ペットショップ ひごペットフレンドリー
 近畿一円 西日本No.1総合ペットショップ 大阪、兵庫、奈良、京都
 犬猫ペットの事ならおまかせ!
 http://www.higopet.com/

 ペットグッズ オンラインショッピング
 わんにゃんStyle 楽天市場店
 時間がないあなたにぴったり!!ネットでらくらくショッピング
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/higopet/



 トップページへトップページへ